ゆめやしき

憩いのひと時をご提供いたします

お気軽にお立ち寄りください。

黒霧島

黒霧島

鹿児島・芋

トロリとしたあまみ、キリッとした後切れの良さと香りに癖がないスッキリと飲みやすい焼酎です。

1800円


白波

白波

鹿児島・芋

焼酎づくりに最も適したさつまいもであるコガネセンガンと米麹を原料に、薩摩に伝わる焼酎製法を継承する黒瀬杜氏が仕込んだ本格薩摩焼酎。 さつまいも本来の上品な甘みは芋焼酎のスタンダード的な味わい。

1800円


島美人

島美人

鹿児島・芋

>甘口でまろやかな飲み口は癖がなく、いつまでも飽きずに飲める焼酎です。

1800円


富乃宝山

富乃宝山

鹿児島・芋

グラスに注ぐ瞬間の香りは軽く、一口ふくんだ時の旨みは深い黄麹仕込みです。 厳選された「黄金千貫」を丹念に磨き、低温管理で丁寧に仕込まれた芋焼酎です。 柑橘系の爽やかな香りとキレのいい口当たりをです。

2800円


吉兆宝山

吉兆宝山

鹿児島・芋

しっかりとしたボディ、お湯で割ると豊かな香りと深い味わいを楽しめる黒麹仕込みです。。 グラスから立ちのぼる湯気と共に鼻をくすぐる芳香は、後味と同様、スッキリと爽快です。 芋焼酎の王道を、さらに深めた一本。 まずは、お湯割りでどうぞ。

3000円


白岳しろ

白岳しろ

熊本・米

芳醇な香りとすっきりとした飲み口は、まさに自然のめぐみ。食中酒としてどんな料理とも相性が良く、素材本来の良さ、味わいを引き出します。フルーティで上品な香りで軽やかな口当たりは透明感のあるすっきりとした味わいの焼酎です。

1800円


二階堂

二階堂

大分・麦

原料は選び抜かれた麦100%と自然水を使用し、減圧蒸留機で製成されたもので、芳酵な香りとまろやかな舌ざわりの優れた焼酎です。

1800円


佐藤

佐藤

鹿児島・麦

濃厚な旨みと香ばしさは麦焼酎の醍醐味を存分に味わえます。香ばしさとやわらかな甘みは銘蔵佐藤の実力を思い知らされます。

2800円


inserted by FC2 system